beats ノイキャン・ワイヤレスヘッドホンが我が家にきました!

0

    beatsが我が家にやってきました!
    かっこ良すぎ。







    beats ノイキャン・ワイヤレスヘッドホンをついにポチりました!

    0
       
      結局、ソフトバンクモデルではなく、また、Amazonでもなく、
      Yahoo!ショッピング キットカットYahoo!店さんで購入です。


      購入金額:36,720円
      利用T-Ponit:32,498ポイント
      合計金額:4,222円
      獲得T-Point:3,400ポイント

      です。結局、身銭きっとるやないか!

      なんですが、T-Point 10,000ポイント分交換手続き中なんです。
      そう、待ちきれずポチってしまった次第です。
      ここまで待ったのに、もう数日が待てなくなってしまい、思わずポチって
      しまいました。

      そもそも狙っていたソフトバンクモデルは、40,824円ですが、
      Yahoo!ショッピング キットカットYahoo!店さんでは、
      36,720円-3,400ポイント=実質32,320円 で購入できます。

      タイタニウムとグラファイトという若干(?)の色目の違いだけで
      8,000円以上お安く入手できるとなるとどうも負けてしまいます(笑)
      色目をこだわらないならbeatsじゃなくてもいいんじゃない?と
      つっこみが入りそうですが、それはそれで。

      商品到着が楽しみです。







      The あいぽんだいすち 2月5日、6日に連続配信されておりました。ウォーキング中に拝聴。

      0
         
        伝説のポッドキャスト番組、あいぽんだいすちの続々編(?)
        The あいぽんだいすち が更新されていましたので
        早速、この日曜日にウォーキングをしながら拝聴しました。

        いつ更新されるのか全く予想できないので、ついうっかり
        チェックを漏らしていると、いつの間にか、Podcastアプリの
        アイコンに丸数字が出ており、これはウォーキングしながら
        ニヤニヤするしかない、と。

        相変わらずの居心地の良さ(悪さ?)で、ウォーキングの距離も
        延びました。ありがとうございます。

        みなさんも是非、聞いてみてください。
        今ならVol.1から聞けますよ。








        「dマガジン」アプリで新着雑誌の更新がっ!いつの間にやらだいぶ前から設定画面からできるようになっていました。

        0
          個人的に神アプリになっている「dマガジン」、
          未だにほぼ毎日お世話になっています。

          通勤の電車の中で、帰宅後の晩御飯の後に、と。

          そんな「dマガジン」ですが、以前から、新着雑誌が
          タイムリーに読めない、アプリを開いても古い雑誌が
          並んだまま、ということで、アプリ愛用者の若干の
          不満のもとになっていたと思います。
          私自身も、新着雑誌の落とし方のコツを探したり
          していました(こちら

          が、いつのまにやら、というより、だいぶ前に見つけて
          いたんですが、いつからでしょうか、
          「dマガジン」の設定画面に、新しく、

          「最新情報に更新」

          というメニューが追加されており、自分で最新化できるように
          なっていました。
          なぜだか、多少時間がかかることが多いですが、
          へんな小細工をするより、メニュー選択でちゃんと新着雑誌が
          落ちてくるので安心です。
          改善ありがとうございます。

          一方で、サービスリリース当初より読める雑誌がどんどん増えて
          おり嬉しい半面、値上げにつながらないかちょっと心配です。
          個人的には、この価格で、毎週、週刊アスキーが読めるだけで
          嬉しいので、是非、値上げしないでください。





          スポンサードリンク

          免責

          当サイトで知りえた情報で発生したいかなる損害についても当方は責任は負いませんのご了承ください。

          selected entries

          categories

          archives

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM