beats ノイキャン・ワイヤレスヘッドホンを身銭を切らずに入手できるかチェレンジ中(後編)

0
     
    ということで、後編ですが、
    やり方は簡単、ポイントサイトで頑張ってポイント稼ぎです。

    紹介してもらったポイントサイトはこちら

    暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

    非常に簡単に書くと、
    入会・年会費無料のクレジットカードを1枚つくるとT-PointやAmazon ポイント10,000円分くらいもらえるのでこれを例えば3枚。
    FXの口座開設+取引少々で15,000円分くらいもらえるものがあるのでこれを1口座。
    で、45,000円ゲットです。

    買えますね。

    FX口座は5〜10万円の入金が要りますので若干ハードルが高いですが、お金が準備できれば入金して少し取引、儲けようとせず数百円の幅で行って帰ってで、数百円儲けて終われば良いかと思います。私も、1,000円儲けで終了です。
    (おっと、身銭を使っている。でも切ってないからセーフ)

    実は、初回の取引ですぐに数百円儲かってしまい、嬉しくなって1回で終わるつもりが、数十回、行って帰ってをやってしまいました。FX会社の思惑どおりですね。。。。
    結局、夜中まで続けて一時は元本を数百円割ってしまうこともありちょっと焦りましたが(笑)1,000円儲けで終われたという次第です。
    もうやりません(笑)
    前から投資に興味があったという方であれば、これを機会に始めて見るというのは良いかもしれません。自己責任でお願いします。








    beats ノイキャン・ワイヤレスヘッドホンを身銭を切らずに入手できるかチェレンジ中(前編)

    0

      特に音楽に感心があるわけではなかったのですが、
      息子が英語の勉強という理由でビートルズを聞きたいと、
      昨年末にゲームソフトを売却し、iPod nano第5世代を中古で購入、
      お年玉を使ってGEOでビートルズのCDを10枚ほどレンタル、
      という流れができ、
      せっかくだったら、いい音で聞きたいよね、ということで
      Beatsのノイズキャンセル+Bluetoothワイヤレスの
      ヘッドホンの購入方法を早速画策、というわけです。

      Boseにノイキャン+ワイヤレスのヘッドホンがあればと思ったのですが、
      両機能を搭載しているものは見つけることができませんでした。

      SONYのBluetoothワイアレスヘッドホンと、ableplanet(?)の
      ノイキャンヘッドホンを持っており、それはそれで、それぞれ
      いい感じなので、やっぱりここは、2in1で、ニコイチにしたい!と。

      で、狙いは、これです。


      ソフトバンク独占モデル
      37,800円(税別)

      アマゾンでも、色違いで販売されていますので、そちらでも良いのですが、
      なんとなく、「限定モデル」という言葉に惹かれます。

      アマゾンでは、カラーごとに若干値段が違っていて、もう少し安く購入できる
      ものもあるようですので、実際の購入時は見直しをするかもしれません。


      で、タイトルに書いたように、これを身銭を切らずに入手してみようと
      思っています。







      iOS8.1でカメラロールが復活したらiScamil/i-Scanアプリが使えるようになるのか?

      0
         
        先日カメラロールを復活させるアプリの記事を書きましたが、
        なんと、iOS8.1でカメラロールが復活するとか。

        ひょっとして、これで、iScamilがつかえるようになったり
        するんでしょうか。

        すでに800円でハードオフに行ってしまった私のiScamilが
        残念でしかたありません。
        Amazonで新品買いましょうか(笑)

        もうすぐiOS8.1リリースですね。
        あー、気になる気になる。。。






        気持ち良すぎるScanSnap FI-IX100。iScamilとは違った楽しさでハマりそうです。

        0
           
          iScamilがiOS8対応されないという残念な結果となり、
          改めてスキャナーを購入することになりました。

          早速購入したのはPFUのFI-IX100
          モバイル関係の雑誌やAmazon.co.jpでの高評価を見て
          発売当初からずっとAmazon.co.jpお買い物リストの
          中で値段の動きを毎日確認しながら狙っていました。
          iScamilがかなり便利で、スキャンしながらスキャン画像が
          iPad画面に映るギミックがなんともいえず大好きでしたので、
          なかなか乗り換える気持ちにまでなりませんでしたが、
          この度のiOS8不対応メールを機に購入に踏み切りました。

          で、このiX100ですが、実際にものが届くと、その軽さと
          小ささににまず驚きます。
          今回は楽天のソフマップさんから購入したのですが、
          送られてきた箱は大きかったにも関わらず、iX100自体は
          なんとも軽くて小さく、これならかばんに入れて会社に
          行ってもいいと思える大きさ、軽さです。

          早速、インストールCDを使ってセットアップを開始するも
          これがうまい具合にできていて、SSIDを入れたりパスワードを
          入れることなく、iX100を無線ルーターに接続でき、
          iPhoneからは、アプリのインストールとパスワード入力だけで
          接続完了するというお手軽さはなんとも今どきの最新機器という
          ことを感じることができます。

          また、スキャナ自体も非常にスキャンが早く、スキャン画質も良く
          第一印象としては全くの満点です。

          使っているうちに電池の持ちだとか、紙の入り具合だとか、
          アプリの使い勝手の悪さなどがでてくるのかもしれませんが、
          これはなかなか優秀なスキャナーだと思います。

          このままだと専用キャリングケースも買ってしまうかもしれません(笑)





          スポンサードリンク

          免責

          当サイトで知りえた情報で発生したいかなる損害についても当方は責任は負いませんのご了承ください。

          selected entries

          categories

          archives

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM